アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
結び目第二倉庫
ブログ紹介
基本文章は大した事書かず、DIDイラスト中心のブログ^^
 ※DID=「Damsels in Distress」(囚われの姫・乙女の危機)の意

本サイト『結び目倉庫』はこちら
 →http://tripleq.web.fc2.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エイプリルネタをおさらい
エイプリルネタをおさらい 今年のエイプリルフールはなんちゃって会員制ページを公開していました〜 当初はこのダミーページのみで終わらそうとしていたんですが なーんか物足りなさを感じて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/04 19:00
8インチお絵描きツール
8インチお絵描きツール 衝動買い精神を抑えきれず 今回諭吉さん2人を犠牲にしてお絵描きツールとして タブレットPCを手にいれちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/19 23:26
脱出ゲーム10を製作開始
脱出ゲーム10を製作開始 次回ゲームの製作に関して 構成およびキャラデザが完了しました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/11 20:33
拘束ゲーム03作製で実感したこと
拘束ゲーム03作製で実感したこと 今回の拘束ゲーム製作で実感した教訓・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/05 23:29
スカート少女の足元事情2
スカート少女の足元事情2 普段TripleQが学生服絵書くとき 靴は楽してローファーかストラップシューズにしちゃってますが セーラー服の子はスニーカー(紐靴)の方がしっくりくる気がします^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/16 22:14
スカート少女の足元事情
スカート少女の足元事情 電車とか乗っている際に 前々からちょっとずつ気になってはいたけども ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/02/05 01:49
進捗ダメです・・・
進捗ダメです・・・ あー あーー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/29 00:06
やらしいアングル
やらしいアングル 変な時間に寝てしまって目が覚めたので 何となくのペンタブ落書きです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/19 01:39
JK仕草の落書き
JK仕草の落書き ホームで靴下のすれを直してるJKを妄想しながら書きました〜^^ TripleQはニコニコ顔よりもこういうムッスリな顔の方が個人的には好きなのかも♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/16 23:49
2015年の初ブログ
2015年の初ブログ ここでは今回の記事で あけましておめでとうってことになりますね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/15 00:02
何か打ち込んでる
何か打ち込んでる 脱出ゲームのソースコードは特に難しくもなく 過去の雛形を使えばちょっと修正するだけで出来ちゃうはずなんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/07/28 01:22
何か食ってる
何か食ってる 夏といえば氷菓! いやいや「気になります!」の氷菓じゃなくってアイスの氷菓ね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/12 23:31
何か書いてる
何か書いてる かなりスローペースながらも脱出ゲーム09のイベント絵を貯めているところですが・・・ いやぁ〜、どの絵もどっかで書いたことあるアングルになるし 一番の問題は・・同じ顔が書けんなあ(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/25 23:46
何か練り終えた
何か練り終えた いやはや・・ツイッター使ってると見事に他の場所更新しなくなるな(汗) やっぱツイッターは数回クリックで画像投稿できる気軽さあるのと TripleQが文章べたなので140文字で間に合っちゃうんだ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/19 03:56
何か練り直してる
何か練り直してる 現在着手中の拘束ゲームですが なかなか完成できなくて気付けばもう五月の1/3(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/10 23:56
何か練ってる
何か練ってる 結び目倉庫にて公開しています「拘束ゲーム」 あんな簡単な仕組みでも、TripleQなりに構成図みたいなものを作って いろいろ構想を練っていたりしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/04/10 22:34
エイプリル事後
エイプリル事後 今回Upしたイラストは 4/1に本サイトに遊びに来てくれた方ならば多分見たことあると思いますが、どうでしょう(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/04/03 17:53
何か書いてる
何か書いてる いや、絵を書く事自体は、ほぼ毎日書いてるんですけどね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/27 00:49
何か外してる
何か外してる 昨年からiPhoneユーザなんですが、機種変更する際に何気にポイントが貯まっていたので 公式iPhoneケースも一緒に購入していてまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/03/07 09:00
何か塗ってる
何か塗ってる 現在裏で(て、何の裏かは分かりませんが)密かに新たなCG集なんかを企んで色塗り塗りしています 色塗りはなかなか上手くならんね〜(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/05 07:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

結び目第二倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる